XJAPANのYOSHIKI愛用のサングラスはレイバンとグッチとプラダ

XJAPAN YOSHIKIはイルミナティ? XJAPANメンバーの魅力
スポンサーリンク

XJAPANのYOSHIKI愛用のサングラスはレイバンとグッチとプラダ

X JAPANのYOSHIKIといえばサングラスです!
ずっと付けているのでトレードマークになっています。

X371.jpg
YOSHIKIが着用しているレイバンのサングラスです^^
【Ray-Ban】(レイバン) サングラス
商品番号 RB3379-014-51
X360.jpg
柔らかなレンズシェイプとレトロな雰囲気をほどよく取り入れたデザインが魅力。顔をおおうようなカーブは見た目はもちろん、UVカット効果もバッチリ。さらに、太めのテンプル(つる)は横顔を引き締めてくれるだけでなく、掛け心地も抜群です。
メタルフレームでブリッジがダブルになっているのがカッコいい^^

X361.jpg
スーパーモーニングなどでもYOSHIKIはこのサングラスをつけて出演していました。
欧米っぽくてカッコいいー^^

x364.jpg
紅白でもRay-Ban着用

こちらで購入できます↓

正規レイバン日本最大級の品揃え レイバン 偏光サングラス クロマンス CHROMANCE Ray-Ban RB3542 0295J レディース メンズ ミラー 大きい RayBan アクティブ シルバー系

価格:21,021円
(2022/6/19 16:40時点)
感想(12件)

他にもRay-Banのカッコいいサングラス発見^^

レイバン 偏光サングラス RB3542 002/5L・029/5J 63 レギュラーフィット スクエア型 CHROMANCE クロマンス ミラー メンズ レディース ドライブ 運転 アウトドア ブランドサングラス 紫外線 花粉対策 Ray-Ban 【海外正規品】

価格:16,110円
(2022/6/19 16:40時点)
感想(2件)

正規レイバン日本最大級の品揃え レイバン サングラス コクピット Ray-Ban RB3362 00151 アビエーター レディース メンズ RayBan 純正度付きレンズ可 ティアドロップ ゴールド系

価格:17,556円
(2022/6/19 16:42時点)
感想(25件)

 

レイバンの他にも、YOSHIKIはグッチやプラダも愛用しています^^

X370.jpg

x370.jpg

 

グッチ サングラス アジアンフィット GUCCI GG3525KS XGJ/FM 62サイズ バタフライ型 レディース インターロッキングG ハート UVカット 紫外線カット ブランド ラッピング無料

価格:22,800円
(2022/6/19 16:44時点)
感想(367件)

スポンサーリンク

YOSHIKIのファッションについて モデルプレスインタビュー

X JAPAN・YOSHIKIが、東京・国立代々木競技場第一体育館にて行われた日本最大級のファッション&音楽イベント「Girls Award 2011 AUTUMN/WINTER」にて、モデルプレスのインタビューに応じたときの内容です。

YOSHIKIインタビュー
X376.jpg
― 今年3月にYOSHIKIさんはファッションイベント「ASIA GIRLS EXPLOSION」をプロデュースされましたね。今回モデルでも出演されたということもあって、ファッションへの思い入れが特に強いように思いました。YOSHIKIさんはファッションについてどのようにお考えですか?

YOSHIKI:そうですね。ファッションは大好きですね。元々ヴィジュアル系なので、僕にとっては音楽と同じくらい大事なことです。イベントプロデュースよりモデルとして出演するほうが楽でしたね(笑)。

― 今注目していたり、好きなブランドはありますか?

YOSHIKI:今日の衣装もTシャツが「Roen」、ストールとサングラスは「Louis Vuitton」から提供してもらっていて好きなブランドですね。普段は、「GUCCI」、「Dolce&Gabbana」、「PRADA」、「Louis Vuitton」、「Dior」はチェックしています。今は日本のファッションも面白いので注目していますよ。

― シューズもいつもかっこいいですよね。

YOSHIKI:うん。シューズも日本のものが多いんですよ。うちのスタイリストは優秀なんです(笑)。

― YOSHIKIさんは世界各地に行かれていますが、女の子がおしゃれだなと思う国はありましたか?

YOSHIKI:ロンドンかな。個性的なファッションがいいですよね。
日本の女の子もおしゃれだと思いますね。

― LAにお住まいですが、普段はどんなファッションをしていますか?LAはラフな人が多くてパジャマで歩いている人などもいますよね?

YOSHIKI:LAの人ってファッションに無頓着な人が多いんですよ。本当にパジャマとか。自由ですね(笑)。僕はLAに行っても人々の流れに逆らっておもいっきりオシャレを楽しんじゃう(笑)。

― 普段買い物に行くときなどはいかがですか?

YOSHIKI:そうですね。買い物で外に行くときもばっちりキメていきますよ(笑)。

― 今日はいつものX JAPANの時のヘアスタイリングと異なって、セットとカラーがスペシャルですね。赤メッシュが入っていてかっこいいです。

YOSHIKI:X JAPANでは、ライブが始まったら一発で髪もグチャグチャになっちゃうから意外と何もしていないんですよ。今日のステージのために特別にさっきカラーリングとセットをしてもらいました。赤を入れてみたんですよね。

― YOSHIKIさんと言えば常にヘアカラーリングしていますが、ヘアケアなどは何かされているのですか?

YOSHIKI:普段のヘアケアといってもトリートメントをしているくらい。特別なことは特にしてないんですよね。でも、今住んでいるLAの家にはスチームサウナがあるので、それに朝晩2回入っているのがいいのかもしれないですね。髪とか肌とかに良いみたいですよ。

― カラダづくり、トレーニングなどはどうやってされているんですか?

YOSHIKI:家にジムが2つあるので、2日に1回はトレーニングしています。

ツアー前は、上半身と下半身を分けたメニューでボディビルダー並に鍛えています。上半身は結構筋肉が付きやすくてすごい筋肉になります。ただ、ツアー中はあまり筋肉が付き過ぎるとドラムプレイしづらくなるので、軽いメニューを数回に分けてやるようにしています。

あと、いろいろサプリメントは飲んでますね。

― サプリメントですね。おすすめのサプリメントはありますか?

YOSHIKI:僕の場合は医師にきちんと調合してもらっているんですけど、最近はビタミンDを積極的に摂るようにしています。ストレスや疲れに効くみたいですよ。

― 食生活で気をつけていることはありますか?

YOSHIKI:ツアー中は炭水化物をあまり食べないようにしているかな。野菜など食物繊維はよく摂るように心がけていていますね。普段はファーストフードも避けてますよ。

LAだと食事を気を付けるのが大変なんですよね(あまりヘルシーな食がないので)。だから10年くらい専属のシェフを付けています。僕が最近ツアーで飛び回っているから今はシェフの食事は食べていないんですけどね。食事制限もしつつ、ツアーでは各国の料理を楽しんでいました。

中国ではずっと上海にいたので、中華料理ばっかり食べてましたね。つばめの巣が美味しかった(笑)。

― 首の腱鞘炎など、ファンも体調面を非常に心配していると思いますが、体調は現在はいかがですか?

YOSHIKI:首の腱鞘炎は良くないですね。(左手を動かして)指先がしびれたりします。でもそれは本当にもうしょうがないことなんで。

― LAでの生活はどんな感じですか?

YOSHIKI:スタジオに籠っていることが多いから、昼夜逆転の生活ですね。昼間はなかなか動けなくて。朝に寝て夜に起きる、まさにドラキュラみたいな感じかな。

― 今あえてお聞きしますが、どんな女の子がタイプですか?

YOSHIKI:優しい人がいいな(笑)。僕は、こういう不規則な生活をしているので、家に帰った時に手料理とか作ってくれる人に惹かれますね。

シェフじゃなくて恋人の愛情が込もった料理が食べたい(笑)。

― クリスマスの予定は?

たぶんスタジオで仕事していますね(笑)。X JAPANのニューアルバムの制作と今もうひとつ大きなハリウッドのプロジェクト(来年初頭のプロジェクト)があるので…。

― 話は変わりますが、YOSHIKIさんはglobe extreamのメンバーでもあります。最近KEIKOさんが倒れてしまったことについては、何か小室さんと話されましたか?

YOSHIKI:とても心配ですね。KEIKOちゃんとは直接はしゃべっていないけど、タイミングを見てお見舞いに行く予定です。小室くんとは今日電話で結構しゃべりました。おかげで遅刻しそうになってしまったんですけどね。病状は「峠は越えた」と言っていました。「僕ら(小室哲哉さん)はお互いに病弱なイメージがあって、KEIKOちゃんは元気なイメージだったのに、ショックだね」というような話をしました。

― 最後に「モデルプレス」読者は女性が多いのですが、いま夢に向かって頑張っている女の子たちへアドバイスをお願いします

YOSHIKI:夢は必ず叶うと信じることが大切。どっかで自分を疑っていると叶わなくなってしまうから。とにかく自分を信じて夢に向かって一緒に頑張りましょう。

― ありがとうございました。

スポンサーリンク

YOSHIKI 自らローソンで『X JAPANくじ』をひく

2016年2月29日(月) 23時より放送されたニコニコ動画の「YOSHIKI CHANNEL」のなかで、YOSHIKIが自らローソンで『X JAPANくじ』に挑戦しました。
この日のニコニコ動画の「YOSHIKI CHANNEL」のゲストは、ゴールデンボンバー、LADIESROOMのGEORGE、DIR EN GREYのShinya、そしてサプライズゲストで、globeのマークパンサーでした。
番組の中では、ドラマーのYOSHIKI vs エアドラマーの樽美酒研二で、X JAPANの『紅』の〝太鼓の達人〟対決が行われたり、globeの『DEPARTURES』をYOSHIKIが自身のクリスタルピアノで演奏したりとバラエティに富んだ内容となりました。
番組の後半で、3月8日(火)より全国のローソンなどで販売される「YOSHIKI伝説キレ辛カレーチップス」を食べたYOSHIKIが、辛さのあまりに席を外し戻って来なくなってしまい、ゲストが心配していると、、カメラが切り替わり、ローソンになんとYOSHIKIとマークがいるではないか!

ちょうど販売開始となったばかりの『X JAPANくじ』に2人が挑戦しました。
X888.jpg

YOSHIKI、、
ローソンが似合わないですね、、^^

X887.jpg

『X JAPANくじ』は2016年3月1日(火)より、ローソン、HMV、ミニストップ、TSUTAYAにて販売されていましたが、今はもう終わっています。景品は、XJAPANのリーダーYOSHIKI本人監修となっており、X JAPANのロゴが刺繍されたバッグや、アーティスト写真を使用したジグソーパズル、完全オリジナルデザインのバッグチャームなど様々なものが用意されていました。
また、5種類のカラーバリエーションのラゲッジタグなど、すでに発表されているキャリーケースに加えて、ラスト賞のX JAPAN バスローブをあわせた全7種類の豪華景品をラインナップ。

キャリーケースいいですね

image.jpeg

2016年3月8日より、“X JAPAN限定グッズ”の第1弾がローソンとHMVの店頭で発売されていました。

商品ラインナップは、真っ黒なルーが特徴の“X JAPAN YOSHIKI伝説 キレ辛カレー”のほか、JAPANツアーでも販売され話題騒然となった“ヨシキンタロウ飴”。
とても辛いと評判の“X JAPAN YOSHIKI伝説 キレ辛カレーチップス”などです。

さらに、限定グッズの第2弾として、CDサイズの“缶入りメモ”や“シール入りトランク缶”、“マルチクロス”など、全8商品。

今はもう終了しているので、ヤフオクとかで探せば見つかるかもしれません。

image.jpeg

スポンサーリンク

YOSHIKIのTwitterはこちら

YOSHIKIのTwitterはこちら
https://twitter.com/YoshikiOfficia

error: Content is protected !!