X JAPAN HIDE 名言集

X JAPAN HIDE 名言集 XJAPANメンバーの魅力
スポンサーリンク

X JAPAN HIDE 名言集

XJAPAN hide 名言
「前に道のあることをなぞってもONE and ONLYにはなれない」

「でも、夢と自由を引いたり足したりしてるその姿こそが、エバーフリーなんじゃねーかって」

 

「好きなものを好きと言うために他を貶す必要はない。」

 

hide 名言

 

「死ぬ気でやれよ死なねぇから」

 

XJAPAN HIDE 名言集

 

「何もしなきゃ昨日と同じ明日しか来ないよ」
「何年待ってみても何も降って気やしないんだろう」

 

hide 名言集

 

「俺のファンの子達は
俺のファンのプロなんだ」

 

x hide 名言集

 

「TAIJIに逢った。
あいかわらずのロケンローラーぶりだった。」

「どこでもいいから手ぇ突っ込んでみろ!ヘビの巣でも手ぇ突っ込んでみなきゃヘビの巣って解んねぇだろ!」

 

 

「好きなことを続けるには苦労もあるでしょうが、それを苦と思わないのが夢の夢たる所以だと僕は思います。」

 

X JAPAN HIDE

 

「地球と戦ってます!!」
(hideは、酔っ払うと地面に手をつき、「俺は今地球と戦っている!」と言います)

 

XJAPAN HIDE 名言集

 

「感動はさせるものじゃなくて、 するものだと思ってるから。 感動してくれたらアリガトウ、 でも俺達今、 楽しくてそれどころじゃないのよってかんじ。」

 

XJAPAN HIDE 名言集

 

(病気の女の子に会いにいったり励ましたりしていることについて理由を質問されたとき)
「友達だろ?」

 

XJAPAN HIDE 名言集

 

「えらそ~なことを言うかもしれないけど、誰にでも、必ず何かできるものを持っているとオレは思う」

「その何かを見つけだすことや、出会うまで、みんな苦労したり、悩んだりしているんだと思う」

 

X JAPAN HIDE 名言

 

「あきらめるな!」

「あきらめたら、次はなにもない!」

 

X JAPAN HIDE 名言

 

「自分には何ができるのかってことを考えて、まずは実行してみようよ」

「一生懸命やってみて、本当にだめだったら、また違う道をさがせばいいよ」

 

X JAPAN HIDE 名言集

 

「中途半端で終わってしまったら、結局、後悔しかなくて、結局、自分の殻の中に閉じこもるか、たった何回かの失敗で、人生の全てが終わってしまったような気になってしまうだけだ」

 

XJAPAN HIDE 名言集

 

「ひとつ言っておきたいのは、俺達は何かを見失ったりした訳でも、してる訳でもない。
生み出す力や跳び越えて行く気力やスピードを失った訳でもない。
大将が「人生でした、、、」と言った、、。
そう、その通りだ。
俺にとっても、関わった人みんなにとってもそうだっただろう。
そして、人生は続くんだ。
途絶えた訳じゃない。
ベクトルがシンクロすれば、また突然、楽器持ってメロディーを乗せればいい、、。
成し得なかったこと、、、たくさんある、、また、そうなったら、TRYすりゃいい。
いいかい?俺達は、まだ地に足つけて、同じ酸素吸っているんだ。
そして、それぞれ、相変わらず、人生やっている。
、、、どんな事だって起こりえるしどんな事も起こらない、かもしれない。
でも俺は、なんだって起こりえる方にノルぜ、、。
今までだって確証じみた事は誰も言ってなんてくれなかったんだ。
せいぜいバーゲンの予告書とゴシップのクソ記事位だろ?
でも田舎の無口なデブガキだった俺が今は人前で口パクパクやってるって事が俺にとっては確証だ。
なーんだって、起こりえるんだ、、、。
俺は今なお、ドキドキしてるぜ。
どんなドキドキが明日っから、あるんだ?、、ってな感じで。
じゃなかったら、昨日までの日記で終わっちまうからな。
、、、、、THANX!そんでもって、HELLO!!
これで、いくぜ、スピードつけてガンガンいくぜ。
ノってけるヤツらだけ連れてくぜ。 」

XJAPAN HIDE 名言集

error: Content is protected !!